To shine Let's find your
own Color!
まだ知らない、自分の色を見つけよう!

体験入学受付中

Message魅力を引き出す
パーソナルカラー診断

東京・品川にあるcolorful spiritでは、プライベートサロンにてパーソナルカラー診断&メイクレッスンを行っています。
パーソナルカラー診断とは、肌や瞳、髪の色、色素の特徴などを見ながら、とくに調和する色を春・夏・秋・冬の4つのタイプに分けて診断するものです。あなたの色が見つかれば、洋服やメイクアイテムの選択肢が大きく変わります。自分に似合う色を見つけて、今よりもっとメイクやオシャレを楽しみませんか?
また、巻き髪アレンジを伝授する巻き髪レッスンも好評開催中です。

もっと詳しく

Recommendation こんな方にオススメです!

もっと詳しく

Lecturer 講師紹介

レッスンを行う当社代表のプロフィールをご紹介します。
詳しくは「講師紹介を見る」をクリックください。

講師紹介を見る

Lesson レッスン紹介

新しい自分を見つけるパーソナルカラー診断&メイクレッスン、巻き髪レッスンを開催中です。
詳しくは「レッスン一覧を見る」をクリックください。

レッスン一覧を見る

Voice受講者の声

パーソナルカラー診断&メイクレッスン、巻き髪レッスンを受講された方から寄せられた声を一部ご紹介します。

受講者の声を見る

Blog ブログ

ブログ一覧

Faq よくあるご質問

Q

巻き髪レッスンでは、私物のヘアーアイロンを持っていく必要はありますか?

ご自宅に戻られても、できるようになっていただきたいので、ご自分のアイロンをご持参ください。
まだお持ちでない場合やオススメのアイロンを試されたい方は、お申し出ください。お貸しいたします。
Q

パーソナルカラー診断&メイクレッスン は、どんな服装ですか?また、すっぴんで行ったほうがいいのでしょうか?

カラー診断の際は、メイクオフにて診断いたします(カラーコンタクトを外しての施術のためご注意くださいね)が、メイクレッスンでは普段のメイクを、ぜひ拝見させていただきたいので、普段のメイクをしていらしてくださいね。お荷物でなければメイク道具もご持参くださいね。サロンでメイクオフはしていただけます。
Q

お客様層を教えてください。

年齢は20代の方から70代の女性が多いです。
学生さんの就職活動時や婚活中のイメージアップ、成人式、ご結婚前の似合う色によるドレス・メイク・ブーケの色のご相談、同窓会前のファッションのご相談、普段のメイクの色の選び方のご相談が多いです。
タレントさんの診断&アドバイスもさせていただいております。
男性はご紹介者のみ、またはご夫婦でのご来店で承っております。