Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 28日はツヤの日✨✨

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

28日はツヤの日✨✨


【28日はツヤ✨の日】

日本美人髪協会の講師で
ツヤ巻きチャレンジ!の動画配信をしています!


 


動画はこちらのブログからご覧いただけます!→巻き髪 ツヤの日チャレンジ✨







[日本美人髪協会]では、
会長のモテ髪師大悟 @motegamishi の
巻き髪レッスンを通して
髪から自分に自信を持ってもらい、女性の自己肯定感を高めたい!

という思いを引き継いだ
美人髪コンサルタントたちが
毎朝簡単にできて
自分に自信が持てる巻き髪を広めています🌸



今月は【ストレートアイロンでの平内巻きショートヘアver.】

ストレートヘアアイロンでの平内巻きを講師が紹介しています。


1.愛媛 / 徳増雅代 @solo_uno_masa
2.福岡 / キッチュ @kitsch19810415
3.東京/佐藤かなみ
4.東京/ 鈴木れいこ
@reiko_color


ショートヘアでもアイロンを使うと毛先が整い、後頭部のボリュームもかっこよく決まります✨✨


そして今回は講師達が普段使っているストレートアイロンも紹介させていただいています。


1.徳増雅代
クレイツイオン 
エレメアストレート

2.キッチュ
ヴィダルサスーン
ストレートヘアアイロン
ベーシック

3.佐藤かなみ/4.鈴木れいこ
ホリステックキュア
ストレートヘアアイロン

ご参考までに^ ^



巻き髪は1度身につければ一生ものの技術

慣れれば5分もかからず巻けちゃいます♬
 

毎日の積み重ねで今では"歯磨き"と
同じ感覚で朝のルーティンになってます♪

そんな"あなたの朝が変わる"
美人髪になれる技術を
全国で講師達が教えています!

「日本美人髪協会」で検索して
あなたの近くに住む講師を探して
訪ねてみて下さいね〜✨


#巻き髪
#巻き髪レッスン
#アイロンスタイリング
#ヘアアイロン
#コテ
#コテ巻き
#ツヤ髪
#ビフォーアフター
#モテ髪
#モテ髪師大悟
#ショートヘア
#ストレートヘアアイロン




ブログ一覧