Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 美容系YouTube 「若見えレシピ」でパーソナルカラーについてお話しています♪

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

美容系YouTube 「若見えレシピ」でパーソナルカラーについてお話しています♪

こんにちは!


40代以上のお姉様に向けて💕

美容系YouTubeに参加させていただく事になりまして

撮影が始まりました^ ^

 

知らないと損しちゃう!パーソナルカラー


https://youtu.be/pNXUDR3ouUc

 

こちらのyoutubeのタイトルが

『若見えレシピ』

 

うわ〜 アラフィフの私にぴったり!!!

 

と思って参加させていただきましたが

 

チャンネル内には

奇跡の57歳!!

奇跡の70歳!!の話題が、、♡

 

私なんて まだまだでございました、、、笑

今回の内容はチークの色について。

 

最近お肌がくすんできたかな…💧

と気にしていたら

 

実はチークの色選びが違っていて

知らないうちに

くすんで見せていたら

そんなの嫌ですよね🥲

 

って言うお話をしております。

 

これってすごく大事です!!

メイクにおいてチークの色って

範囲も広いから使う色の影響って大きい。

 

そんな大事なパーソナルカラーのお話!

なのに私 噛み噛みですが、

一生懸命お話ししておりますので

 

ご覧くださいませ、、

でも 自分の事を観るのって恥ずかしくて

ダメです〜(涙)

 

 

ただ こちらの『若見えレシピ』

5人のお姉様たちがすごく面白い情報を沢山お話されています。

どれも貴重な話〜✨✨

 
是非 のぞいてみてください♪



知らないと損しちゃう!パーソナルカラー

https://youtu.be/pNXUDR3ouUc

 

 

ブログ一覧