Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // メンズ1DAY講座 開催しました!

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

メンズ1DAY講座 開催しました!

1日でパーソナルカラー診断
似合うファッションスタイル(顔タイプ診断)
姿勢(ウォーキング)が学べる


 

メンズ1DAY講座✨


今月も開催しました♪


 

当日の様子をご紹介させていただきます!


こちらはパーソナルカラー診断の様子。
ご自分では思っていなかったくらい鮮やかな色が実はお似合いでシャープにすっきり見えます!

似合う赤も似合う青も似合うブラウンも必ずあります^^

自分の「似合う」を知っていると選ぶのが早くなるし

間違えて買わないし

身につけるとかっこ良く見えるので大きな強み✨

として自信になります!


こちらはメイク中。眉毛は印象を大きく変えます。
でも整えるポイントがわかったら簡単です♪


パーソナルカラーの似合う得意な色と苦手な色。
こんな感じで顔まわりにくる色で顔色が変わって見えてくるんです。

 


顔タイプ診断による似合うファッションスタイルやデザインがわかります!


姿勢や歩き方、立ち止まった時の所作など、、、身につけておくと自然に落ち着いた

かっこいい雰囲気に!


お疲れ様〜。皆さんとランチ♪




来月も開催予定です‼︎

ご興味のある方は是非お気軽にご連絡くださいませ♪



#メンズパーソナルカラー診断
#メンズ顔タイプ診断
#メンズウォーキング
#メンズ1DAY講座
#かっこいいメンズを増やそう!計画

ブログ一覧