Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ナチュラルで艶めく肌ができる!使いやすいハイライター!

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

ナチュラルで艶めく肌ができる!使いやすいハイライター!

先日 エイジングケア化粧品(私にぴったり過ぎるテーマ...)
のモデルを務めさせていただき
撮影の時にヘアメイクの方に

これいいよ~!!!

と教えてもらったハイライター。

 



 

大きな化粧品売り場では必ずと言っていいほど見かける
大人気韓国コスメ

 

rom&nd ヴェールライター
です。

 

 

カラーバリエーションは2色。

 



 

私が選んだ色は{size-l: {bold: {color-d8566f: ピンク系の02ムーンキスドベールです。}}}

ブルーベースの私にはこちらが合っていました。

イエローベースの方でもこの柔らかいピンクは大丈夫ですが
頬などの全体的な艶に使いたい場合や
健康的な肌色のイエローベースさんにはゴールド系の01サンキスドベールが
オススメです。

このヴェールライターのいいところは
メイクの後から部分的にツヤ感や
立体感を出したい時にぴったり!

 





 

{size-l: {color-d8566f: {bold: そしてピカピカ光り過ぎない
自然なツヤなので
使いやすい♪
}}}
今回の撮影はナチュラルで健康的なイメージ
なので、アイラインなどは入れないナチュラルメイク

でも自然な健康的なツヤを出すのに
下の写真の位置にちょんちょんとツヤ感を足してくれました。



カメラを見ながら
メイクさんが飛んできてくれて
鼻先と上唇の上
に何回も塗って
写真見て
また鼻先と唇の上に塗り足して…
を3回ほどやってくれました!

鼻低くて立体感の足りない
平たい顔なのよ~私
と気がつくのでした^^;

メイクさんに聞いて
すぐゲットしましたよ!
大きめな化粧品取扱店で見つかります!

お値段も 1,430円!

私がお気に入りのメイクアップフォーエバーのハイライターのパウダーは最高ですが
それとツヤ感が似てて、
クリームチークのような柔らかさで
手や筆でポイントに付けられます!
それでこのお値段のお得さはすごい^ ^

アイシャドウに使ったり
下瞼に仕込んで少し入れるのも
綺麗ですよ。

 

ヴェールライターのサイトはこちらです! → rom&nd ヴェールライター

 

ブログ一覧