Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 素敵なご夫婦がいらしてくださいました✨✨メンズパーソナルカラー診断

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

素敵なご夫婦がいらしてくださいました✨✨メンズパーソナルカラー診断


メンズパーソナルカラー診断🌈


「 夫に誕生日プレゼントとして
     カラー診断を体験してもらいたい 」
と言う奥様からの素敵なご依頼でした✨✨✨

こんな素敵な奥様いらっしゃるのですね♡


お二人で一緒にいらっしゃって 玄関で奥様が

「まだ今日何をするか伝えていないんですー😝」
とサプライズで連れて来られた状態(?)の
ご主人様でした!

が、すぐ

「あ〜‼︎
 わかった!
前に受けてみたいって言ったやつ?」

とカラーボードを目にして喜んでくださいました😊
メンズパーソナルカラー診断
ご本人は

「この間 買ったブラウンの服
 どうも違う気がするんです…。
 ブラウン苦手かも。」

とおっしゃっていて


オレンジ系 グリーン系はみるみる顔色が
日焼けしたかのようなくすんで
疲れた印象に…

「うーわー。やばい。まさかの‼︎」

とドキドキで診断を進めていくと

青みのある暗く鮮やかな色が

「輪郭もすっきり!肌艶が違う!


 目力すごい!凛々しい‼︎」

「きゃー絶対 これ‼︎」

とご本人も奥様も深く頷く
お似合いの色がわかりました✨✨


 


メンズパーソナルカラー診断

「似合う色と似合わない色も写真撮っておきます😂?」


と伺うと 


「似合うのも面白いから似合わないのも写真撮っておきます!緑の違いが凄かったので
その緑の4枚も写真撮っておきたい〜😅」


メンズパーソナルカラー診断
と盛り上がっていただき…
3人でコーディネートをワイワイ。

奥様や彼女さん、お友達同士でいらっしゃると
客観的に他の方を見るので楽しいんですよね♪

センスの良いおしゃれなお二人で
色によって変わる顔色の違いや全体の印象を
楽しんでくださっていました^ - ^


奥様から夜

「お写真、コメント付きのものまでご丁寧にありがとうございます。

夫もとても楽しく、勉強になったようで
帰宅後、手持ちの服を色々と出してきて一喜一憂しておりました😅

ありがとうございました!」

とメッセージをいただきました。

一喜一憂… 笑
苦手な色の着こなし方法も伝授しましたし✨
奥様もついているのでもう大丈夫^ ^


メンズパーソナルカラー診断似合うブラウン
これからご夫婦でのお買い物が楽しみになられて嬉しいです!

ありがとうございました。


#メンズパーソナルカラー診断
#パーソナルカラー診断
#似合う色
#ブルーベース
#イエローベース
#ブルべ
#イエベ
#似合うネクタイの色わかります
#ColorfulSpirit
#パーソナルカラーとメイクレッスン
#似合うメイク
#似合うブラウン









ブログ一覧