Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 笑顔が大事♡ 上野潤子さんにお会いしました✨

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

笑顔が大事♡ 上野潤子さんにお会いしました✨



ずっとお会いしたかった
ジュンジュンさん💗こと上野潤子さん


以前SNSでお見かけして
その可愛らしさと華やかさに
素敵〜✨と思っていたら
その年齢を知ってびっくり‼️😳


 




72歳✨✨

え⁇ え〜‼︎‼︎‼︎

若過ぎる‼︎‼︎ 綺麗過ぎる…😍‼︎
ですよね…⁈

そのジュンジュンさんが教えていらっしゃる
表情筋や頭皮を鍛えて
お顔のシワとたるみを消して
お顔も運気も上げて行く⤴︎
アップップメソッド✨



只今勉強中なんです!

私自身 
目の下のたるみと
おでこのシワ
ほうれい線が気になって

表情筋や頭皮を鍛えたい〜💧
とずっと思いながら
やり方がわからなかった…😅

まだ練習中ですが、やり方をマスターしましたら
同じようにお悩みの方がいらしたら
お伝えします!ので
もう少し待っててください〜💗
お金をかけずに自分でトレーニング✨
やりましょう!




お写真は、先週のランチ会です🌸
華やか^ ^



お会いした先輩方はお肌がツヤツヤでほっぺたの位置が高く、元気パワー✨が違いました。


笑顔で元気でいなくちゃね♪




#アップップメソッド協会
#表情筋トレーニング
#アップップメソッドインストラクター
#笑顔トレーニング
#上野潤子式アップップメソッド


ブログ一覧