Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 待つ事数秒✨もこもこ酵素でくすみを飛ばすパック✨

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

待つ事数秒✨もこもこ酵素でくすみを飛ばすパック✨


もこもこの泡が出てきて人気の酵素フェイスマスク


もこもこ白泡マスク


 


はくすみが気になる時に使っています。


 


 


 



 


 


すごい画像ですよね 笑 


これ私です^^


 


 



 


 


 


✨テクスチャ✨


予想以上のもこもこの泡がマスクをつけるだけで出てびっくり。


固めのしっかりした泡が出てきます。


 


 


肌に活性化させて透明感とハリを出してくれるので


肌のくすみが気になる時におすすめです。


 


 


✨ 使用法✨


「小鼻周りを集中ケアする鼻用シート」と「顔全体の酵素マスク」の2枚のシートを使います。


 


始めにつける鼻用シートは乾いた手で貼り付けます。


そうしないと手にくっついて溶けてきてしまうので注意!


 


 



 


その上から顔マスクを付けると鼻用のシートは5分程で溶けて


成分が小鼻の黒ずみに働きかけます。


 


ホワイト植物幹細胞由来成分配合のもこもこ泡立つ白泡シートマスクは


付けると酵素の泡がみるみる出てきて、


パチパチと音がします。


 


毛穴が洗浄されて肌が活性化する感じ。


 


ただ少しピリピリする刺激があるので


敏感肌の方は注意しながら使用してくださいね。


 


古い角質や


毛穴の黒ずみの汚れを落とし、


潤ってすっきり明るい肌へ。


 


 


✨ 注意する事など✨


・浴室など、湿気の多い場所で使うと泡が十分に発生しない場合があります。


・鼻用の毛穴洗浄シートは水に溶けやすいため、乾いた手で使用する事。


・「週1~2回がご使用の目安」となっていますが、刺激的なので私は月に1~2がいいかな^ ^と思いました。


・少しピリピリするので敏感肌の方は注意。


 


 



 


です! お肌がくすんできたら使ってみてください!


 


もこもこマスクの詳細はこちらです  →  もこもこ白泡マスク


 


ブログ一覧