Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // お手軽さが魅力!2、3本持っていたい ちふれの口紅 〜ブルベ編〜

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

お手軽さが魅力!2、3本持っていたい ちふれの口紅 〜ブルベ編〜

手軽さが魅力の「ちふれ」化粧品✨✨


近所のドラッグストアで手に入るし


なんと言っても


広告料やパッケージなどの経費を抑えた事によるお値段のお安さ。


このシリーズはいわゆる「ちゅるん」とした


ツヤや保湿は弱いですが


色が綺麗なんです。


口紅って1本良く使う色を持っていて


時々 ちょっと変えたい


色を重ねて2色、3


あるといいですよね!


 

一本350で小ぶりなのも


便利♪




ちふれの口紅


 

今やブルベ・イエベの化粧品の見分けは


女性の常識化^ ^していますね!


「イエベブルベの色はわかるけど


実際 色を試してみたりするのって


店頭だと難しいし


品番と色だけ知りたい~」


と言うご意見。


ごもっとも!


という事で、今回はブルベさんに使いやすい色と品番をご紹介します!!


o1080108015145738013.jpg


o0828082815145730972.jpg


まずはブルベ夏さん


o1080108015145731002.jpg


ブルベ夏さんはお持ちの雰囲気がソフトで知的。


エレガントで優しい上品なイメージな方。


目元は白目と黒目のコントラストが優しく、穏やかな瞳の方です。


そんな夏さんは明るいピンク、ピカピカしない透明感のある赤系も素敵です。


今回はお似合いになるピンクをご紹介。


私 ブルベの冬(色素の色がはっきり。唇の元々の色も濃い。薄い色が苦手)


がこちらのピンクをつけて見ると、、、、


o1080108015145731006.jpg


あれ?


うーん 違いが出ない^^;


元の唇の色が濃すぎるのです。


可愛いけどね。アイメイクをしっかりめにした時にリップを淡くしたい時にはgood!


では ブルベ冬さんの色。


ブルベ冬さんはクールでシャープ。


o0761076115145731011.jpg


凛としたかっこいい印象が魅力的で、個性的な華やかさのある方です。


お肌の肌質がしっかりとしていて頬の赤みが出にくいので、


クールビューティーなモード系のメイクも似合います。


髪も眉も黒々としていて、艶やか。白目と黒目のコントラストがはっきりして目力が強いので、


アイメイクが映えます。


リップもはっきりした色が似合います。


またはアイメイクがしっかりした時は柔らかくバランスを取るのも大事。


私が塗って見ます。


o1080108015145731028.jpg


こちらはブルベカラー!


夏さんも使えますよ。


o1080108015145731033.jpg


こちらは是非 ブルベ冬さんに。


1本あると重ねてつけても引き締まります。


 


イエベさんは次回です。


お楽しみに~♪

ブログ一覧