Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 11.8/9 @cosmeTOKYO でパーソナルカラー診断&コスメショッピングをやらせて頂きました♪

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

11.8/9 @cosmeTOKYO でパーソナルカラー診断&コスメショッピングをやらせて頂きました♪

11/8,92日間


@cosme認定ビューティーパートナーとして原宿の@cosme TOKYOをお借りして開催させていただいた


~パーソナルカラー診断&コスメショッピング~


では素敵なお2人にご参加頂きました!


 



 

o1080110915203225998.jpg


o1080079815203226003.jpg


イベントは


①まだオープン前の店内でパーソナルカラー診断


(このお時間は実はなかなか入れません。youtuberさん、タレントさんの収録等の撮影がされるお時間です。)


ご自分の似合う色、肌が綺麗に見える色みや質感をチェックしてご自分の魅力を確認したら


②一緒に店内を回ってコスメショッピング♪


というもので


事前に伺ったメイクのお悩みやお好みに合わせて、私がチェックしておいた店内のオススメアイテムを沢山試していくのです!


o1080110815203226009.jpg


o1080110815203226012.jpg


o1080110815203226016.jpg


これが楽しくて…^ ^


o1080141915203226019.jpg


予定では診断後45分くらいのショッピング時間の予定(その後は自由にお買物)


2人とも90分から2時間近くもお楽しみいただきました!


プチプラコスメもデパコスもブランドが沢山入っている店内は際限なく楽しい場所なのです?


多くのアイテムをご紹介はしていますが


本当にこれすぐに欲しい!


明日から使いたい!


これだけは外せない!


というお気に入りアイテムだけをご購入いただきます。


チェックだけしておけば後からやっぱり欲しいなと思ったらネットでも買えますし。


まずは試してみない事にはね(^^)


この楽しい『カラー診断&コスメショッピング』


また是非開催したいと思っております♪


その際にはご報告させて頂きますので、どうぞお楽しみに^ ^


o1080110815203226025.jpg

ブログ一覧