Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 巻き髪レッスン 初級✨✨

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

巻き髪レッスン 初級✨✨


lヘアアイロンの巻き髪講座初級⭐️


本日のお客様はお仕事帰りに
お越し下さいました♪

□猫毛でトップのボリュームがダウンしがち
□Youtubeなどで巻き方を見てやってみても難しい
□すぐにカールが取れやすい

というお悩みでした。

猫っ毛さんでもカールローション等を使って全体に軽く熱を通してから巻き始めると
綺麗にまとまります♪

アイロンの角度や向きがわかると
youtuber さんの動画のやり方もわかるようになりますよ♡

カールが取れやすい方はアイロンの外し方や髪の触り方に気をつけて、オイルやワックス、ヘアバームを軽〜く内側からつけるとキープしやすくなります✨


アイロンの持ち方と角度がわかったらすごく綺麗に巻けるので
「明日からアイロンで巻くのがすごく楽しみです♪」とふんわり柔らかい巻き髪で帰られました!

ヘアアイロンで巻くと
後ろ姿が美しいんです✨✨

ありがとうございました♪


 




*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。. .。.:*・゜゚・*

巻き髪講座初級(対面講座)
120分 10,000円

一度巻き方を覚えたら
ずっと使えます♡

*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。. .。.:*・゜゚・*



#モテ髪#ヘアアイロン#ヘアケア
#モテ髪師大悟#美容#美魔女
#美人髪#モテ髪テクニック#ボブヘア
#ショートヘア#ロングヘア#
日本美人髪協会#艶髪


ブログ一覧